So-net無料ブログ作成
いらっしゃいませ[exclamation×2] ゆっくりしていってね(・∀・)ノ ご意見、ご要望、リクなどはこちらへどうぞ[るんるん] yu_uta_yuki_hana☆yahoo.co.jp(☆を@に)

お久しぶりです。 [のっくな⊃]

夏休みののっくなです。

都会の生活にもだいぶなれて里帰りしてました。

だいぶ前の話ですが初めて声優さんを生で見ました^^
ラジオのイベントだったんですがすごく楽しかったです。
来てたのは安元さん、鳥海さん、津田さん、吉野さん、前野さん、速水さん、保村さんです。
いやぁいい声。そして津田さんめっちゃイケメン。
ステージを降りて歩いていたりもしたので距離がすごく近かったです!!また行きたい(*´∀`*)

ハリーポッター展にも行きました。
めちゃくちゃ楽しかったです。
スネイプ先生や双子やハリーたちの衣装が目の前にあるんですよ!
杖も一人ひとり違ったり、製作裏の道具の話みたいなものも知れてテンション上がりまくりました^^
マンドレイク引っこ抜いてきたんですけどかわいいですね。
マンドレイク可愛い。

都会だけでなく山にも行きましたよ。
星を見てきました。
天の川もきれいに見れて感動。
星を撮れるいいカメラがほしくなりますね。


勉強の方がすこし大変だと感じたりはしますが、結構毎日楽しく過ごしてます。
以上、のっくなでした。

コメ返し!

[かわいい]七不思議さん

進撃の音楽すごくいいですよね!!
OPを担当しているRevoさんの曲はすごく好きです!
サンホラとかも好きです!!
ストーリーのほうも面白いのでぜひ見てみることをオススメしますよ!^^
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

七不思議

こんにちは。
鳥海さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
生でなんて…なんと羨ましい!!(o_ _)ノ彡☆バンバン
うちは政令指定都市でも田舎の方なのでイベントは皆無ですww
マンドレイク引っこ抜いたんですか?!((((lll′Д`))))
感想をお聞きしたいですw
by 七不思議 (2013-08-29 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。