So-net無料ブログ作成
いらっしゃいませ[exclamation×2] ゆっくりしていってね(・∀・)ノ ご意見、ご要望、リクなどはこちらへどうぞ[るんるん] yu_uta_yuki_hana☆yahoo.co.jp(☆を@に)

お久しぶりでございます、、、 [のっくな⊃]

前の更新から、、、2か月以上空いてしまいましたね、、、、
とりあえず近況報告とか絵とかいろいろ。していこうと。思います。

銀魂一番くじがあったのでやってみたんですけど、

なんと!!!B賞!!!高杉さんのフィギュアが当たりましたよ!!!!それも一発で!!!!!!!

2012022619110000.jpg

いやあうれしい。高杉さん好きなんですごくうれしいです。万斎さんのフィギュアとか出ないのかしら。(マイナーキャラ好きなんです、万斎さん好きなんです。)

ちなみに当たったとき「…え?え?嘘、え?フィギュア??フィギュア!!!!高杉…!!!!!」という感じに混乱しながら喜んでたら店員さんから生暖かい目で見られてました(´・ω・)


あ、前回の記事で話してたハピツリイラスト↓

ranpy.png

ランピーさん擬人化です。ランピーさんすきですよ。ナッティもかわいいよね。ナッティかわいいよナッティ。覚醒さんも好きですけどね!「ハピツリってトムとジェリーのようなことが起きたらほんとはこんな感じになるんだよ、ぐちゃっとなっちゃうんだよ、」って感じだと思う。
意外と身の回りにハピツリ好きさんがいてうれしいです。


4月といえば、新入部員勧誘の時期ですね…!!!
今年のポスターはこんな感じになりました(´∀)

勧誘ポスター2012ボカロブログ用.jpg

時間の都合上一種類しか書けなかったorz 
ちなみに今のところ新部員たくさん来ててびっくりです。女の子も入ったよ!!!

最近Fate/Zeroにはまってます。
おもしろいね。だいぶ血なまぐさくて主人公の目が死んでるけどめちゃくちゃ面白いね。
ランサー陣営の最後がつらすぎて…。ランサー好きなんで余計にね、つらいね。
セイバーが男前ですね。女の子だけど。めちゃくちゃ紳士。かっこいい女の子っていいですよね!!!
イスカンダルさんみたいな人めちゃくちゃかっこいいよね。あの心意気がかっこいい。ああいう王様にならついていきたい。
そして何様、我様、ギルガメッシュ様の絵をもそもそ描いてました。
我様.jpg
「雑種が!!!」って言われt(   何でもないですゲフンゲフン。
バーサーカーと英雄王の戦闘シーンはめちゃくちゃかっこいいとおもう。バーサーカーかっけぇ。。。
私が東京都民ならFateのイベントに行ってたのに…。行きたかったです、イベント。地方涙目。


ハマってるといえば、最近話題のフリーゲームの「Ib」面白いですね。ギャリーさんマジイケオネェ。オネェが好きになりました。このゲームはすごく切なくなる。名作だと思います。世界観からストーリーから素敵すぎてもう…!ホラーゲームってなってますけどそんなに怖くないのでぜひ1度プレイしてみてください!!

ちなみに昨日はIbに影響されてこんなストラップ作ってました。
131603067.jpg

たまにはこういうの作るのもいいですね!楽しかった!  Tピンを丸めるのには苦労しましたがww^^;


今pixivのほうで企画に参加しているんですけど、楽しいですね、企画!!!
交流絵描きたい。

とりあえず今日はここらへんで(´∀`)ノシ

P.S.
…そういえばポケモンのサブマスのフィギュアがアミューズメント景品で出るらしいですね。
 ほしいなぁ。

(´・ω・)つ【続き】


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。