So-net無料ブログ作成
検索選択
いらっしゃいませ[exclamation×2] ゆっくりしていってね(・∀・)ノ ご意見、ご要望、リクなどはこちらへどうぞ[るんるん] yu_uta_yuki_hana☆yahoo.co.jp(☆を@に)
はじめに。。。 ブログトップ

リレー小説について [はじめに。。。]

いよいよ!リレー小説の執筆も進んできましたので、
うpしていきたいと思います!

書いていくに当たっての二人のルールを決めときたいと思います。

1 一話ずつ、前後編制で先攻後攻はじゃんけんで決める。
2 基本設定以外は一切打ち合わせをしない。
3 設定追加の際にはちゃんと相談、承諾を。
4 相手のターンについて文句を言わない。
5 ネタ等はちゃんと相談した上で使う。
6 二人で書けなくなったら終わる。


[ひらめき]お願い

キャラ・ストーリーについてのご意見等を随時募集しています。
お子さんの擬人化設定などでもおkです。大歓迎です!!
また、小説の挿し絵を描いてくださる方も募集しています。
特に深いキャラ設定はありませんので、お気軽にどうぞ^^
その他にも、ご感想・アドバイス等ありましたら、
お手数ですが、コメント欄までお願いします!

はじめまして。 [はじめに。。。]

皆様はじめまして[exclamation×2]
ここは、
絵師を夢見てpixivに生息中の雪華と
歌い手を夢見てニコニコに生息中のゆぅの
gdgdな制作秘話←を綴ったブログです。

お見苦しいものだらけですがorz
生温かい目でお見守りください^^

ゆっくりしていってね[ぴかぴか(新しい)]


[ひらめき]ゆぅから・・・
コラボ・リクエストしてくださる方探してます[exclamation]
してもいいよなんて方はこちらまでお願いします↓
love_singing_9141622_yuu☆yahoo.co.jp(☆を@に)
基本的にジャンルは問いませんが、ボカロ曲が好きです!

[ひらめき]雪華から・・・
マイピクぼ集中です。ちなみに、ポケモン・APH・ボカロ大好きですので、気の合う方、おまちしてます(´∀`*)

はじめに。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。