So-net無料ブログ作成
検索選択
いらっしゃいませ[exclamation×2] ゆっくりしていってね(・∀・)ノ ご意見、ご要望、リクなどはこちらへどうぞ[るんるん] yu_uta_yuki_hana☆yahoo.co.jp(☆を@に)

生存報告等 [侑歌]




…お久しぶりです。


相方が改名してたことにも最近気付きました(おい


とりあえずブログの更新はアメブロでしております。


ニコでの活動が途絶えてしまっていたので此方ではなかなか報告等できませんでした。

ごめんなさいm(__)m




さて、本題ですが、


東北地方太平洋地震


皆さん大丈夫でしたか?



私らは日本海側なので停電くらいしかしませんでしたが、


水等の物資が行き届いてない方もいるかと思います。(実際、此方でも、生鮮食品は不足しているのが現状です)


大変でしょうが、今は耐えましょう。

何も出来ない自分が言えたものでは無いですが、


皆で情報を提供しあったりして、乗り越えていきましょう。



どうか、皆さん、ご無事でいてください!!!

一周年!!!!!【追記あり】 [侑歌]

今日で、ニコニコ動画デビューから丸一年経ちました。


長かったようで短かった一年でした。

再生数も延びないし、受験があって思うように活動も出来ず、辞めようと思うこともありました。


けど、皆さんからいただいたコメント一言を支えに、続けてくることが出来ました。


まだまだ未熟すぎて、一年前からの成長もほとんど感じられませんが、
これからも歌い続けていきたいと思います。



この広いネットの波の中で巡り会えた皆さん、私の歌を聞いてくださった皆さん。
皆さんのおかげで、この一年は、私の世界を変えてくれた刺激的なものとなりした。

本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いいたします(≧▽≦)O


一周年作品は少し遅れますー(^_^;)




(以上、アメブロと同文)


なかなかnice返し行けなくてごめんなさいm(__)m

今後も何卒お願いします!


(追記)

一周年記念、うpしました!!

よかったら聞いてください(><


歌いましたー!! [侑歌]

とりあえず、ニコ動に上げました。
トラボルタPさまの「少年銀河」です♪





相変わらずの低クオリティですが、よかったら聞いてください(><


早いですがこれでノシ

夏だね。 [侑歌]

暑い、熱い、厚い(?)



一ヶ月ぶりくらいにネットを放浪してます、


ゆぅです。あ、間違えた侑歌です。

どっちでもいいやwww


ほんとにー、暑さに負けてますーーー、


今、悩んでるんですけどー、


歌とか小説とかー、全部ここに上げちゃおうかな、とかとか。


ニコにあげるとどうしても音質落ちますし、
クオリティ低いと叩かれそうだし(別にここでなら低くていいって訳じゃないんですが・・・



ここに上げんなら聞いてやんよ!って方いたらリクください(おい


もうすぐ休みだし、歌ってみたいと思います。

下手くそなりに頑張るので、リク、ください。

待ってます。



あ、あと声レスのときのリクにも答えたいと思ってます。
時間かかってごめんなさい(><


おひさひさ [侑歌]




ははは。


全然更新してなかた/(^p^)\



すいませんねー、ほんと(´`;



雪華が更新してるからいいやーって感じでしたwww


まあね、
そんな間にもね、


声枯らして苦しんだり
部活したり
ニコ動開く時間なくて苦しんだり
勉強したり
カラオケ行けなくて苦しんだり



…とかね、してましたよ(ほとんど苦しんでるw



…高校生活にも慣れてきたので、


暇を見つけて


文とか書きたいと思ってます。


小説とか、歌詞とかねー(b・ω・



まあ、なんかするときにはお知らせしますんでー、


よかったら相手してね!


それだけでしたー♪

PS.歌は近頃歌える…かな?

家族が増えました!! [侑歌]

はい、まさかです。




マイファミリー女の子が加わりました!!!!!!!!!!!><







それはそれは可愛いおにゃのこが、うちに来ました!^^


あまりの可愛さのどう接すればいいかわかりませんwwwww








ほんと、やばかっわいいんですよ!



え、なに、この子と暮らしていいの?




・・・キタアアアアアアアアアアアア(゜∀゜アアアアアアアアアアアアア







ほんとにね、家族だと思えない可愛さ←





目がぱっちりしてて、にこってしてるんですーふふふwww



















やばい。やばい(大事なことだから二回いいm(ry

















ほんとのほんとに可愛い。(しつこい















けど、家族が増えるって、その子の責任を家族全員で背負っていかなきゃいけないってことなんですよね!

ちゃんと、がんがります!!!







てことで、ちょっとだけ、写メあげちゃいますw






































































































































おひさ!!!(・ω・´ [侑歌]

どーも、ご無沙汰してます。



全然更新してなかったぁー、(゜Α゜;;;


コメントくださってる皆さんごめんちゃい(>人<


さて…、雪華は離任式であいさつなんていう、なんとも面倒くさそうな仕事をしているわけでありますが。



私はと言いますと。





離任式すら出てないwwwww

山です、山です。
大事なことなのd(ry



山好きなんだ。うん、

山で自然と戯れながら、ぼけぇーってしてるのが幸せ(´ω`*


ごめん、先生。w



んで、最近、本格的に活動本拠地をアメブロに移しつつありんす。。。



色々、こっちで書いてないこと書いてるからね!


今後は、小説とか雪華との共同制作もの以外のことは、アメブロに書きます。


[左斜め下]にある、リンクから飛べるから、時間あったら見てみてくださいな!

アメブロ会員じゃなくてもコメント出来るようにしてあるから、

お気軽に書いてってね♪





…で、
本題です


両声類歌い手の、ばるたんことバルシェさんのデビューアルバムが(名前打てないw)


24日に発売されましたぁー!!!!!


ばるたんおめでとっ(^∀^)888888


我が家にも、その一枚がいらっしゃってます。
こちら
201003250832000.jpg

感想を一言で表すと、

















ネ申。
















かっこよろしくて、かわよろしいんだ。


世界を救う歌声だ。




と思うよ、
まあ、確かなことは常人じゃないってことだwww


まだ聞いたことない人は是非是非聞いてみてね!


惚れても知らないぜ☆←



コメント返信はコメント欄に返してます。
お手数かけます(‐‐;


そして返信遅れてごめんなさいm(__)m


ではではーY(・u・

勉強に飽きるといつの間にか掃除してるよね [侑歌]

カテゴリー名変えてみた。

ってゆうか、みんなゆぅって呼んでくれてますが。

改名したことは理解されてるんだよね?よね?








今日一日(正しくは毎日)イケレン見てうはうはしてただけw

なんか学校ないからなんかしようかとおもてたけど、
時間の余裕とやる気が反比例する人間でして・・・(--;


あ、ちょっと小説書いてたおwww

そのうち上げようかなー、多分。

終わりが見えた頃にうpします。

なんかねー、リア充小説でふ、珍しく。


おぉ、卒業かー、書いてみっかーみたいなノリで書いてます\(´w`





あ、そうだ。

ちょっと言いたいことがある。


あの、いつだ雪華が携帯を中二病にしたこと書いてたけど、、、


なんか、まるで私がどSっ気たっぷりに
「ちょっとコレ貼ってこいやオラッ!!!L(´д`)」
って言って貼らせたように受け取られそうな書き方だったので
訂正しておきやす。




ゆ「はい、これ」(・U・)つシール

せ「ちょwwおまっw」(・ω・)!

ゆ「いやー君にぴったりだと思って」(*^∀^*)

せ「まーそんなんじゃないかと思ってたけど・・・」(・ω・;)

ゆ「・・・」(曲選び中)

せ「ごそごそ、ジャーン!」(・ω・)つ携帯

ゆ「・・・」(お、ACUTE歌おっ♪)

せ「ちょい、(wktk)」(・ω・)つ携帯withシール

ゆ「おぉ・・・(あ、期待されてる)。いいんじゃねw」(^-^)

せ「貼れと・・・?(wktk)」(・ω・)vV

ゆ「(あ、期待されてる)うnwww」(΄◉◞౪◟◉‵)←

せ「しょ、しょうがないな。べ、別にゆぅの為にはるんじゃないんだから!!///」

ゆ「(ツンだwww)お、おう」(´・ω・。)







てなことでした。はい。

あーよかった誤解を解けたきがするw

うn。私がどSだなんて思われたらどうしようかと思ったwww(^∀^)♪


よし、満足。

あ、6さん!
きゃわいいミクたんあざした!!

今晩のおかずにさせていただきまふ(食事的な意味で)(見ながらご飯て意味で)



え、うざさが増した?
きっと相方の影響です(^^)さーせんw

てゆかなんか相方が誤解を招いていたようで。。。
合格発表は今週末です!!

春来たれ!!



(΄◉◞౪◟◉‵)←





勉強さいかーい!!!






コメ返信


受験オワタ\(^O^)/【重要かも】 [侑歌]

どーも。どーも。


お久しぶりですーーーーーーーー、


はい、題名のとおりだYO!☆

あ別に、タヒった意味のオワタじゃないお!!!


自己採点では合格ラインは通過してました。うん、


あとは、名前を書き忘れてなければだいじょうび(*´ω`*)






あー、




















疲れたwww


















あ、そうそう。

題名の、重要ってやつですが。

























改名します!




ん?
あんまり重要じゃない??w


まーね!俺の名前なんてどうでもいいよね!


私自身どうでもいいです(おい



けど、

これからは(きっと)高校生になって本格的に活動するわけだから、
今までみたいに、ただ動画上げてみるんじゃなくて、

一つの作品としての完成度を極めて、
一創作者として責任持ってやっていきたいと思って。底辺なりに。

別に今まで本気じゃなかった訳じゃないけど、
受験とか何とか、言い訳を作ってた気がして。。。

だから、気持ち変える意味でも、変えます。




で、ニューネームは・・・


侑歌(ゆうた)



になります!!(><

雪華が一緒に考えてくれました。ありがTO!☆


てことで、侑歌になってもよろしくお願いします!!!!!!!!!
あ、呼び方は今までどおり「ゆぅ」でおkですので!!


受かってますよーに!w


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。