So-net無料ブログ作成
検索選択
いらっしゃいませ[exclamation×2] ゆっくりしていってね(・∀・)ノ ご意見、ご要望、リクなどはこちらへどうぞ[るんるん] yu_uta_yuki_hana☆yahoo.co.jp(☆を@に)

ついったー [雪華]

始めました、ツイッター。

友達に誘われて、とりあえず登録してみたwww

まだよくわからないことだらけです。。。

とりあえずこれだけ!!!

http://twitter.com/#!/sekkaaaa

(´・ω・)つ【続き】


明日は合宿!!! [雪華]

あいやー、しばらく放置してましたサーセンorz

最近よく噛みます、雪華です。

そうそう、パソコンが新しくなりました!!!!

前のパそこはね、、、飲み物ぶっかけちゃいましてね、、、ショートしちゃったんですよね、、、

まぁ新しくて性能がいいパそこが来たからおk!!!www


ONE PIECEのジグソー買ったんですよ!!!!1000ピースの!!!!!

そんでもって完成したんで今は額に入れて飾ってますwww

いやぁwwwいいねwwww

ジグソー眺めてはニヨニヨしてますwww

ちなみにルーキーたちのやつにしました。キラァぁあぁぁぁああああああぁああ!!!!!!!!

はい、サーセンwww

マイクも買ってもらいました!!!!これでニコ生とかスカイプとかイヤホンでやらずに済むぜ!!!!

YATTANE☆

蛇下呂どうでしょうもかっちゃいました。いやぁ面白かったwwwおまけが本編wwww

最近いろいろ買ってますね。。。よし、、、お金の使い方には気を付けよう、、、うん。。。



さてさて本題!!!明日から合宿ですお!!!!わーお!!!!!

美術の合宿!!!!!

いやね、絵が間に合うかなぁ、、、ちょっと危ういです^^;

まぁ頑張ってでかそうと思います\(^p^)/

とりあえず楽しみだ^^

おばけとかでないといいな!!!

夜の学校とかって怖いですよね。。。

友達とニコニコやらアニメやらの話で盛り上がって寝ようと思います。

(^^)ノシ

(´・ω・)つ【続き】


nice!(8)  コメント(3) 

今日は誕生日ですね!!!! [雪華]

一か月以上も放置してました、すみません。。。

期末テストが終わったのでようやくひと段落です^^

返ってくるのが怖いwwww


まぁ、それはおいといて。


今日は誕生日ですね!!!!

誰のだよって思う方が多いでしょうけどねwww

白ひげ海賊団一番隊長、不死鳥マルコの誕生日です!!!!わー!!!!

誕生日イラストとか描きたかったけど画力的な問題であきらめました。。。

pixivでいろいろな絵師様の素敵なマルコを見てよほほーすることにしました。

明日になれば、、、ちなみに今から1時間くらいたてば死の外科医トラファルガーさんの誕生日ですよ!!!

なんてすばらしい二日間なんだろうwww

ちなみにハートの海賊団のペンギン(仮)とキャスケット(仮)が可愛くて仕方ない。もちろんベポたんと外科医も大好きだけどな!!!

そんでもってキラーたんの髪の毛を、もふりたいです。(真顔)

キッドの頭のコートも、もふりたいです。(真顔)

あわよくばもふもふ海賊団を結成したい!!!!

もちろん船長はベポたんです、最強のもふもふだと思います。

副船長には皆のおかんなキラーたんとペンギン(仮)がいいです。いうまでもないすばらしいもふもふだと思います。髪とか帽子のぽんぽんとか。

他には鰐社長と桃鳥とキッドの頭と外科医とドレークさんとけむりんとチョッパーと不死鳥がいるといいと思います。もふもふでいっぱいになると思います。

キャスケット(仮)もいるといいとおもいます。キャスかわいいよキャス。

そんなメンバーのもふもふ海賊団にふるもっふされたい。むしろフルもっふされるのが夢ですwww

いつになったら液晶を超えてシャンブルズできるのだろうか。。。液晶という壁が越えられません、、、

落ち着いてるのか暴走してるのか分からない文章になってしまったwww


とりあえず最近?結構前からですがONE PIECE熱が来てますwww

メモリアルログも言ってきたけどめっちゃ楽しかったお!!!

メリー号との別れのシーンを会場でスクリーンで上映してたのですが、、、会場にもかかわらずやっぱり泣いてしまった。。。

漫画で初めてこのシーンを読んだときはしばらく号泣してましたwww

そのあとにアニメの方もみたんですけど涙が止まらなくてティッシュ大量消費してましたwww

このシーンは見るたびに泣きます。。。


ONE PIECEのパズルがほしくてたまらないです><

ルーキーが全員のってる1000ピースのやつが欲しくて貯金中だったりしますwwww

でもポケモンのブラックホワイトも欲しいというね!!!まだ買ってないというね!!!

DSのギガントバトルではルフィ以外のキャラをあまり使わなかったため、キャラ指定ステージのコンプリートに苦戦中;;;


本気でヤミヤミを食べたのがサッチだったらよかったのにとか思う。きっと無害で平和だったに違いない。

アットホームな白ひげ海賊団が大好きです。

ルーキーのみんなも大好きです。(ウルージさんだって好きだよ、ネタ的な意味でww)

CP9とか海軍とか七武海の人たちも大好きです。

最近のメールではキラーたんの影響で「違いない。」ばっかり連発してますwwwキラーたんかわいいおキラーたん。

なんかこのまま書き続けたらキリがなさそうだwwww

久々の萌え語りだった気がするwww

ではーノシ

(´・ω・)つ【コメがえし】


ニコライレポ!!!! [雪華]

G.W.ニコライというライブに行ってきました!!!!!!!!!!!!

レポまではいきませんが、ちょっとだけ感想www


・会場到着→人がいっぱい!!!!あわわわわ。。。

・ぽこたんが前から歩いてきてテンションがハイにwww

・入場して即グッズ購入wwwCDとかストラップとか、、、CDは二人しか買えませんでした;;;(お金的に)

・ライブするとこへ移動したのはいいけどすでに人がたくさん;;;

・とりあえず並ぶけど隣と距離が近いうえに酸素が薄いwww

・ライブ始まってまこまっこうさんやバンドの方が登場!!

SPICE!とFireFlower!!!他にもいろいろ歌いましたがすごくきれいな歌声でした!!!

・ドンさんおもしろいww

・コゲ登場!!!!!!!!

・生のわんわんおとまじでぇっ!?が聞けたwww

・ペテン師で歌詞を間違っちゃったけどそこもかわいいコゲww

・コゲのリア充爆発しろに合わせて観客皆もサビを大合唱ww結構すさまじい光景でしたww

・コ「盛り上がってるかー!!」 客「イエーイ!!」←コゲが一度はやってみたかったらしいですww

・ぽこたのターン!!!

・あらぶるファーファww

・とりあえずたまに下ネタが入るwww

・歌はものすごくかっこよかった…!!!!

・ぽこたのぽこたがポニョってました。

・とりあえず叫び方が尋常じゃないwww応援歌練習思い出しましたwww

・そんなこんなでげろりん登場!!!!

・めっちゃイケメンwwwすごくさわやかなイケメンwwwそんでもってめちゃくちゃいい人でしたwww

・会場がギューってなってムリーなってるからちょっと下がろうとしたけど結局後ろにも行けず、前、右、左と意見バラバラな観客のみなさん→G「どっちやねん!!!w」

・シャウトシャウト!!!シャウトとビブラートが半端なかったですwww

・なぜかMCの時に皆でいいとも状態wwwG「今日は暑かったですね」 客「そーですね!!!」……G「じゃあ、次回も来てくれるかなー?」 客「いいともー!!!」
キーボートのパスタさんもノってくれていいとものフレーズ弾いてくれたこともあり、こんな感じのが3回ぐらい繰り返されましたwww

・げろりんの殺意の顔がおもしろかったwww

・突如始まった男女人数調査www女子はもちろんいっぱいいて、女子ー!とげろりんが声を掛けると女子で手を挙げながらイエーイ!!男子はちょっとしかいなかったけど、男子ー!とげろりんが声を掛けると約一名の後ろの方にいた男子の方がものすっごいテンション高くイエーイ!!と叫んでて最終的にはその人、MVPとか言われてましたwww

・どの曲もものすごーくよくて、会場のテンションもMAX!!!ローリンガールはヤバかった!!!!

・とりあえず、全曲終わりアンコール!!!もう一回!!もう一回!!!

・アンコールの曲はB★RS!!!

・歌い手の方々、会場の観客、皆で大合唱!!!!一体感が半端なかったです!!!!><


とまぁ、雑な書き方になってしまいましたがとりあえずすごく楽しかったです!!!!

最終的には6時半に始まって9時過ぎころに終わりましたwww

絶対にまた行ってやる!!!!

液晶の壁は越えられたんだから!!!


・・・ちなみに、ライブの次の日の話なんですが、、、いやぁのどが潰れかけてましたwww

それだけ叫んでましたwww

まぁ、歌の時とかのうぁい!!うぁい!!って感じの叫びが聞いてるんだと思いますけどねwww

楽しかったのでおこk!!^^

(´・ω・)つ【こめがえーし】


お久しぶりですね!! [雪華]

更新頻度が低いって??

まぁ、これでも結構忙しいんです^^;

とりあえず前回から今までいろいろ行事が詰まってましたー!!!




とりあえず学校祭がありましたよー。

いやぁ、、、大変だった。。。

私はクラスの仮装の責任者になってたんで準備がね。。。

楽しかったですけどね!!!!買い出しとか買い出しとか買い出しとか!!!!大事なことなので3k(ry

なんやかんやで無事間に合ったのでよかったです^^

ちなみにこんな感じの小物とかも作ったりしましたw

100705_150853.jpg

他にも部活の方もね!!!

なんか今年はやたら人が多くて大変でしたが、、、ぶっつけ本番!!!wwwwいやぁとりあえず成功してヨカタ\(^p^)/


あ、あと大学とかも見に行ったりしてきたよ!!広いね!!!


今日もトマトの様子載せますよー

100706_190339.jpg


まぁ大きくなってきました!!実もたくさん付いてきました!!!

そして、なんと!!!!


aaa.jpg


ついに赤くなりましたー!!!!!><

もうちょっとでこいつは収穫かな!!!^w^

味が楽しみですwww




そうそう!!最近絵を全然載せてなかったので、、、
100603_005657.jpg
現役英ですよ。

いやぁ、ね。元ヤン。

久しぶりに絵を載せた気がするwww

最近絵を描く暇がないorz 

ペンタブ学校だし。。。まぁ、夏休みになったら描きまくるぞ!!!!!!



デジモン見ました!!!ちょ、初期っぽいところが所々に!!!!

俺初期大好きだったんですよ!!!!!ちなみにその時は保育園…?だったかな?ww

主人公もタイチっぽいし、なんかCMに入るとこでガブモンとかいたし!!!

カラオケではよく歌いますwバタフライww

これからが楽しみだーwww




ということで今日はここらへんでー^^ノシ

(´・ω・)つ【続き】


うっひょう!!! [雪華]

ばんわー。

鋼終わっちゃいましたねぇ。。。デュラもアニメ終わっちゃいましたねぇ。。。まだ20話から見てないけど;;;

寂しくなるなぁ。。。


あ、この前はじめてこばと。みたんですよ。

やばいかわいいなにあれかわいいwwww

これから原作集めようか迷ってますwww



いやぁ、、、誕生日ぶりの更新だwww



久しぶりだからどうやってブログ書いてたのか若干忘れとるwww(文章的な意味で)

そんなんで、今日は文章にまとまりがありませんwww



うん、まぁ、テストがあったのでさすがに更新したくてもこれませんでした^^;

結果はまぁ終わってますけどねwww

あちゃー。


ちなみに学校祭が迫ってきているのでまだまだ忙しいです;;;

明日も学校いかなあかんねん。

買い出しがあるからいかなあかんねん。



…謎のエセ関西弁さーさんwww


そうそう!!!夏にあるげろりんとコゲ犬さんとぽこたさんとまこまっこうさんが出るライブのチケットをゲイツしましたあああああああああああ!!!!

やった!!!!うっひょう!!!!!

生歌!!( ゚∀゚)o彡゜生歌!!!( ゚∀゚)o彡゜

友達と言ってきまつ!!ww

うへへへへへへh((



あ、トマトがついに俺の身長こしました!!!!すげーwww

tomatolove.jpg

はやく真っ赤にならないかなーwww




そういえばPSP、まだソフト買ってないんですけど、、、FF7が欲しいんですよね。。。

なんか先輩と同級におススメってめっちゃ言われ、ものすごい大作だと教え込まれましたwww

なんかPSPでできるって教えてもらったんですけどね、なんか売ってるとか教えてもらったんですけどね、

よくわからんことがいっぱいです。。。

誰か教えてください、、、^^;

ちなみに、本編の方です。スピンオフ作品も気になりますけど本編です。



ということで今日はここらへんでーノシ

やばい、、、ホントにまとまりないなぁ。。。今日の記事;;;;;;;

すんません;;;;;

(´・ω・)つ【こめがえし】


ちょいとぶりですー [雪華]

♪はっぴバースデートゥーミー♪

♪はっぴバースデートゥーみー♪

♪はっぴバースデーディーア俺ー♪

♪はっぴバースでートゥーミー♪

ひゅーひゅー!!!(自演乙w


いやぁ、、、今日は誕生日です^^

100605_212010.jpg

昨日は学校の友達からプレゼント貰ったりしてめちゃくちゃ嬉しかったです!!!

レトルトのキーマカレーとパーマンのジュースとたけのこの里のセットとか、

めちゃくちゃきれいな水色の缶ペンケース(いつも布だから缶を使ってほしいとか言われたwww)とアリスのタオルとかね!!


ありがとー、俺のためにありがとー><


親友からもシェイミのタオルと国旗&アメリカシール貰いますた!!!

やっべぇセンスパねェwwwてかアメリカ歪みねぇwww毎年ありがとーー!!!!


そしてそして、、、なんと!!!PSP3000を買ってもらいました!!!!!!!キャー!!!!!

赤ですよーきれいです。

ちなみにソフトはまだないです。ついでに高いしまだ気になるものがないので、とりあえず9月のデュラ発売まで買える予定がありませんwww

それまで体験版しかやれねェwwwwうんwwww

まぁ十分楽しめますがねwwwちなみにスカイプが入ってるのにめちゃくちゃびっくりしましたwww

あとで登録したいなww



あ、それとそれと

注文してたCDが届いたんで早速聞きました!!!!
100602_194705.jpg

あすけ、げろりん、害さん、花たん 他にもたくさんの方が出演してます!!

いやね、ほんとね、げろりんと害さんと苦い人の3人で歌ってるとことかセリフとかあるんですけどやっべぇ!!

ちょ、ほんとにマジで害さんかっこいいです。げろりんもガチで歌ったり喋ったりしててめっちゃかっこいいです。苦い人は今回聞いたのが初めてでしたがえぇ声しとるww

やっばい、耳が幸せでしたwww

他の方々の歌やセリフもめっちゃ素敵なんですよ!!!!!!

きゃーーーー!!

うん。

ストーリーも最後は予想してなかった展開だったのでめちゃくちゃびっくりしました…!!!

最高だこのCD^p^

ちなみに、通販ではもう売り切れてしまっていたのでほんと買えてよかったと思います。。。

ジャケットはpixivで私が大好きな絵師さんのひとりであるすみすさんが描いてて、めちゃくちゃ可愛いんですよね。

俺得!!!!!



それでは、今日はここらへんで!!!!

あぁ、、、二週間後に考査があるよ。。。

まぁ、赤点取らないようにしよう。。。うん。。。

(´・ω・)つ【コメがえし】


サクラ見てきたよ。 [雪華]

今日はサクラを見てきました^^

sakurararara!!.jpg

hirosaki.jpg

ちょうど今朝テレビでやってたので見に行くか!ってなって行きました。

去年…かな?は友達と夜桜見に行きました^^

今年は家族とですけどね。黒いこんにゃくぷまいです^p^

桜ももちろんきれいでしたよ!!!!でもね、、、あれだよ、、、

人が多い!!!!!!

まぢで人酔いするかと思いました;;;;


そういえば、気づいているでしょうか!!!!

左のヘタのバナーに追加してあるんですけどヘタで羊でおやすみCDがでるんですってね!!!!

やっべぇwwwもちろん芋兄弟は絶対に買います!!!!

買うでゲイツ!!!!!

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

芋おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

俺を殺す気か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

GJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

芋兄弟大好きだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

芋兄弟のせいでムキムキに目覚めたじゃまいか!!!!!wwwwwww

、、、若干暴走してる気がしなくもないですがこれも愛です。

とりあえず、俺得ってやつですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近芋ぱねぇ。。。

あ、この前アニメイトでこんな買い物をしましたw

kaimono.jpg

俺様かっこいいお!!!!wwww

露様がでたのは俺の愛です。芋も欲しかったけどね!!!!露様も好きだからおk!!!

てか、ワンコインのは誰が出ても俺は嬉しいです。^p^

あと、アリスインワンダーランドも見てきましたよ!!3Dで!!!!

飛び出たよ!!!すげーwwwけどなんか違和感がありましたwww;;;;

ちなみに赤の女王が朴さんだったよ!!!!

すごくおもしろかったです^^

デュラ16話も見ました!!!!!!やばいね。杏里ちゃんのターン来たぞ!!!!

あと狩沢さんの爆弾発言www原作見てたけどはっきりいったねーwwwwいいぞ!!!wwww

次回はリッパーナイトですね!!!!!!ktkr!!!!!!!

平和島無双きたぞ!!!!!!!!!!!!!!期待、超期待wwww

原作でもかーなーりカッコよかったのでね!!!!!!!!!


あ、どうでもいいけどうちに可愛い子ちゃんが来ましたよ!!!!!!wwww
tomato (2).jpg

後ろ靴棚で散らかっててすいません、、、玄関にあるもので;;;;

トマトです!!!

品種は桃太郎です!!!!桃太郎って甘くておいしいんだよね。

一人でトマト祭りするぜこのやろー!!!!

これからこの子を可愛がって行きたいと思います^p^

(´・ω・)つ【こめがえーし】


コンパスは神だ! [雪華]

いやぁ、、、皆さんたくさんのリクありがとうございました><

ところで、、、ミクと帝人君の声真似とかすごい無茶ブリっすよwwww

おいらできないっすよwwwwてか、ひどいぞwwwwたぶんwwww

ただの俺になると思いますがwwwそれでも一応がんばってみますけどねwww^^;;


そんで、、、次の記事で声レスやるぜっ!!!!っていってましたが、、、あのですね、、、

ちょいとゆぅが運動部に入り忙しいため、もう少しして余裕ができてからじゃないと取れなさそうです;;;;;

すいません;;;;;


あ、ちなみに私は前にも言いましたが、美術部と化学部に入りましたよー^^

文化部一直線wwww



あ、地雷バトン踏んじゃったんで今日はバトンやります!!!!^^


MUSICバトン

これは地雷バトンです。


注意

・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること

ルール

今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から20曲目までを答えなければいけません。

1曲目:へたれぱすたっちょ/先生の人のヘタリアキャラソンミックス

2曲目:チルノのパーフェクト算数教室/東方

3曲目:雨のプリズム/初音ミク

4曲目:ルカルカ★ナイトフィーバー/巡音ルカ

5曲目:番凩/KAITO、MEIKO

6曲目:Einsamkeit/ドイツ(ヘタリア)

7曲目:Double-Action Ax form /キンタロス&野上良太郎

8曲目:K/BUMP OF CHICKEN

9曲目:紅一葉/初音ミク

10曲目:Dear you-cry- /竜宮レナ

11曲目:ボヨヨン科ボヨヨン歌~愉快な大人たち~/ GReeeeN

12曲目:永遠の少年 / Sound Horizon (Lost)

13曲目:"ToRyan-Se" / 東方

14曲目:極楽鳥-bird of paradise- /鏡音リン

15曲目:涙空 / GReeeeN

16曲目:スーパーマリオワールドで、ウエスタンショー/ヒャダイン

17曲目:楯/倉橋ヨエコ

18曲目:変わらないもの/奥華子(時をかける少女)

19曲目:人 / GReeeeN

20曲目:Yield / Sound Horizon(Elysion~楽園幻想物語組曲~)

お疲れ様でした


ちょwwww最後が首狩りソングってwwww

俺の聴いてる曲大公開ですね!!!!wwww

GReeeeNも好きですよ。BUMPも好きですよ。とりあえず歌い手さんの曲が出なかったのがびっくりだwww

害さんとか、他にも結構はいってるんですけどねwwwちなみに21曲目はシアワセうさぎの合唱でした^^

そしてその次にリモーネ先生のJust Be Friendsに続きました。

ちなみに私のipodには長いの短いの、音MADとかも合わせて全部で371曲入ってます。

あ、今は「死せる者達の物語」聴いてます^^イイ曲ですよね。


いやぁ、、、うんwwww


あ、地雷ってなってますけどできない方はスルーしておkですからね!!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
ttp://mblg.tv/btn/view?id=34968
------------------

それでは、声レスはもう少しお待ちくださいね^^;

ではではー^^ノシ

(´・ω・)つ【こめがえし】


なんか今眠い。 [雪華]

はいのはいのはーい、眠いです。

眠いです。

眠いd(ry


そういえば今本気でPSPを買おうとたくらんでいます。

というのもね、とりあえずデュラのゲームがPSPで出る、から欲しい。


そんでもって、、、キタユメさんで体験版配信してる学ヘタ。あれが公式でオトメイトからゲームが出るんです。

PSPで。

PSPで。

大事なことなので二回言いました。

眠いです。

欲しいんですよね。本気で。だってね、学ヘタだよ!?ちなみに私は体験版までならプレイしてます。

やっべぇwwwwほんと欲しい。

ヘタのアニメ公式サイトで出てたメリカのシーンが…!!!!

なんであんなに空気読んでるんですか!!!!????

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

惚れてまうやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

ギルも出ないかなでるよね!!!!!!

しかもあれだってよ、声もちゃんとね!!!!!!うわっほい!!!!!!!!!!!!


眠いです。


あぁぁああぁやべぇまじほすぃぃ。ほんとあれほすぃぃぃぃ。

とりあえず今年の金遣い予定↓

・ヘタリアの漫画3巻
・ヘタリアの映画
・ヘタリアのゲーム
ポケモンの映画
・ポケモンのゲーム(ちなみにブラックいいな。)
・デュラのゲーム
・PSPハード。3000。中古でいいんです、、、中古でいいから…!!!!じゃないと買えないから!!!!goなんて高くて買えないから…!!!!!

あと地元のイベントには行きます。コミケにも行きたいとたくらんでいます。

そのほかにもちょこちょこ使いそうです。

金がありません。どうしよう。あぁぁああぁぁあ;;;;;;

とりあえず誕生日プレゼントとか期待してみよう。。。

あとあと、ヘタの映画は私の誕生日に公開する予定みたいなんでできれば誕生日に見に行きたいです。

すごいよね、これってもう運命だよね。

眠いです。

とりあえず、できるだけ節約しつつがんばろう。。。うん。。。


そうそう眠いです。

じゃなかった、、、部活、ようやく入りましたよ。2つ兼部します。正確にはもう一個は火曜日に入部届け出しますが;;;^^;;;

まずはあこがれだった美術部です。YATTANE☆この前から参加してますが何あれめちゃくちゃ楽しい。

次に化学部です。まだ提出してないけど火曜日出します。この前見てきましたが楽しそうです。

なんかですねぇ、、、今のところ1年生に私以外に女子がいるかが謎なんですよね。。。いや、別に先輩に女子もいますし、男子の先輩も面白いから別にいいんですけどね^^

あと学校の図書館すげぇ。別館になってるんですけど、本3万冊とかwwww電撃文庫もありましたよ。キノとかしにがみのバラッドとか。

ほかにも、イタリアとかドイツとかそこらへんの語学、文学とかの本もあるみたいです。

私は友達に薦められて有川浩さんの植物図鑑借りてきました。

すごいね。

あと人数が多い学校なんで休み時間とか放課後は廊下がディズニーランドみたいに人であふれるwwww

それと俺のクラス、、、Meと話が合うような女子が多いです。ほとんどです。

他のクラスはそうでもないみたいです。ちょ、オレ呼び寄せたか!?

あ、あとどうでもいいですが私のクラスの現社の先生が面白すぎます。

淡々と面白いことを腹黒い感じで言うのでものすごく私的にツボなキャラしてるんですよねwwww

眠いです。

今回の記事に関してはコメ不要です;;;;;

理由はですね。。。

次にあげるときには1000nice記事になると思うのでしばらくコメがえしができなくなると思うからです;;;

コメしたい方はしていってもおkですよ^^ただ返信が遅くなると思うので、、、

それでもおkな方はいつでもうぇるかむですので!!!両腕広げてますので!!!!

それではーノシ

眠いです。

(´・ω・)つ【こめがえしのターン】


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。