So-net無料ブログ作成
検索選択
いらっしゃいませ[exclamation×2] ゆっくりしていってね(・∀・)ノ ご意見、ご要望、リクなどはこちらへどうぞ[るんるん] yu_uta_yuki_hana☆yahoo.co.jp(☆を@に)

ニコ生! [your snow]

今からテスト放送します(><


よかったら来てください!!!!



これからもボチボチ活動していきますww

コミュ、入ってくれると嬉しかったりするwwwむしろ飛び上って喜びますお!!

ということでよろしくお願いします^^

1000nice!返信だよ!!! [your snow]

はい、ということで長らくお待たせいたしました!!!

1000nice企画の第一弾(?)です!!!

今回は1000nice時のコメ返信と、デュラ語り(主に雪華)をさせていただきます。

聴いてやってもいいぜ!!って方はどうぞ。



コメ返信の順番は、

1、七不思議さん
2、鈴奈ちゃん
3、吉田君(琉華さん)
4、ガレやま!さん
5、6さん
6、愛美さん
7、ルピナスさん

です!!!そのあとにgdgdなデュラ語りがあります。

※今回、ニコニコ動画の形式になった理由はファイルサイズが大きすぎてアップロードできなかったためです。




歌の方は時間の関係で今回はできませんでした。また時間ができ次第歌わせていただきたいと思います。

1000nice!だよ!!ありがとう企画!!!!!! [your snow]

1000nice!ありがとうございます!!!!

雪「ついにここまで来たね!!!!すごいねすごいね!!!!!ワーオ!!!!」

ゆ「すごすぎて色々喋りたくなっちゃったね!!!!!ワーオ!!!!!」

雪「ということで今回は喋っちゃうよ、gdgdと!!!!ワーオ!!!!!」

ゆ「ゆっくり聞いていってね!!!!!ワー…、………。何、このテンションw」

ということで喋ります!!!!gdgdしてますが聴いてやるぜって方はどうぞ^^





はい、音声にもありましたがまずは雪華の描いた1000nice!イラストです!!!!

がくぽ仕上げ 2.JPG

前に載せたものについに色塗りをして仕上げました!!!!!

背景はpixiv内にてお借りしたものを使わせていただいています^^

いやぁ、、、髪長い子ってめんどくs…大変ですね!!!!

フリー配布ですのでどうぞ!!!!!!



次に、ゆぅが歌いました!!!!!





だいぶ前に歌いました!ww

Just Be Friendsです(><


以前、宣伝(乙)もできないくらいgdgdのものを上げていたんですが、(マイリスト参照)


その後、1000nice!記念のためにReMIXして上げたんですが、(↑参照)

それからだいぶ経ってしまいました。


そしてマイリスしてなかったせいか、コメが全然きません\(^p^)/


へたくそ。音痴。とかでいいので、よかったらコメしてってくださいねd(・v・

音量が小さいらしいです。
ヘッドフォンで大きめにして聞いてただけると一番マシかと思います。



感謝の気持ちを込めて、丁寧にMIXしたつもりです。つもりですw

これもフリーですので持ちかえt(ry







さてさて、次の記事での声レス、喋り内容リクについてですが。。。

コメ欄に書くときのリクの仕方

・誰に(雪華orゆぅ)
・何をしてほしいか(ミッピーやって、こんなセリフをロリorショタっぽく喋って、この曲歌って など)

を書いてくだされば何かをしでかします。

あと、この記事にコメして下さった方には声レスでお返しいたします。


特に(でもないですが)1000踏んだよーって方いましたら、ぜひコメ等していってください!!!


では、ありがとうございましたー!!

スルーをスルーすると会話なくなる。(追記) [your snow]

ゆ「やべ…。雪華のテンションについていきたくなくなってきた」(・ω・)


雪「・・・あのぉ・・・、ほんとに申し訳ないんでつけどぉ、スルーとかぁ、ちょ、辛いものがあるんでぇ・・・、いや、ほんとにぃ・・・」


ゆ「ぬーん。www


雪「・・・あのぉ・・・、・・・おふっ、おふっおふっ」(;ω;)


ゆ「てことで!カラオケ行ってきます!!」


雪「、、、ぁぃ、、、」



ゆ「追記です!いい忘れてますたが、無事、受験合格しましたぁヽ(*´∀`*)ノ!応援ありがとうございましたっ♪」





その後、二人は仲良くボカロ曲を歌ったとかなんとか…。多分。

ウマー [your snow]


ismfileget.jpg

雪華「クォーターパウンダーチーズ、ウマーヽ(´∀`*)ノ」


ゆぅ「はーい!学習会いったついでに某Mドナルドに来てまつ!!」


雪華「携帯で更新とかたるー(´ε`)」


ゆぅ「いつも携帯な俺って…orz。まあ、なんか言いなさい!打つから!」


雪華「うーん」



久しぶりに二人で外出しますたー、

ゆぅの受験まで後二週間…!!


ゆぅ「かっらおっけ行きたいおぉぉぉぉぉ」


雪華「ふぁいと!<●><●>」



てことで、ばいちゃwww

【第1位】2009ボカロオリジナルランキング [your snow]

雪「つ、ついに…ついにこの日が…やっ、やってkくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」……噛んだ。。。大事なところで噛んだ…(´・ω・)ショボーン  …………はい、すみません(スライディング土下座)気を取り直して、ついに栄光の第1位の曲です!!!!!第1位の曲は??









magnetです!!!

ハァハァユリ曲いいよ!!!!!」

ゆ「ちょwwおまw何この、一位にして出落ちな感じwwしかもユリ発言ww別に、ユリとしてじゃなくても、いい曲なんだよ!!禁断の恋ってやつですよ!!!!!」

雪「禁断って萌えるよね。教師生徒とか悪役ヒーローとかwwwwwそういうの大好きです\(^p^)/」


ゆ「私はメガネが付いてれば何でも大好きです\(^p^)/」


ゆ・雪「「以上、ゆぅと雪華の独断と偏見による、2009ボカロオリジナルランキングでした!!!
最後までお付きあいいただき、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますm(__)m

よいお年をーっ!」」


ランキングまとめはこちら↓

【番外編】2009ボカロオリジナルランキング [your snow]

雪「今回のこの番外編では、ランキングには入ってないけど雪華とゆぅが個人的にヒットした曲を紹介します!!!

と、いうことで雪華の番外編にランクインした曲は…










パラジクロロベンゼンです!!!!

やべぇ何この中毒性wwww個人的には超1位の曲です。そして雪華は永遠の厨二病だと思います。←

♪ぱーらじくーろろべーんーぜん♪


ちなみにJOYでは1月10日から配信らしいですよ!!歌いたいけど息続かなーい^^」

ゆ「んでもってー、ゆぅ的第一位はぁ…!!
























1925です!!!

今年って言っても終盤の曲ですが、聞いた途端にツボりますたー。
独特の曲調と詩的な歌詞が好きです^^

あと、歌ってみたで、ベェェェェジュさんの台詞入りが面白すぎますww
いい声でそんなこと言われても・・・w


声フェチのみなさんは是非聞いてくださいね←」




ゆ・雪「「以上、番外編でしたあああああ!明日の一位もお楽しみに!!そして、今回で100記事いきました!!これからもよろしくお願いします!!!!!」」

【第2位】2009ボカロオリジナルランキング [your snow]

ゆ「いよいよ第2位!!!なんと、シリーズで丸ごとランクインしたのは…















悪ノ三部作です!!!
はーい、皆さん上から順番に聞いてねっ☆

悪ノ娘

悪ノ召使

リグレットメッセージ

スゲーから!まぢスゲーから!」

雪「ホント感動する!!!ちなみに私はカラオケに行くと必ずリグレットを歌いまつ!\(^p^)/俺の歌唱力なんてまるでごみのようだ!!!っていうのは気にしない」

ゆ「いやいやいや、そんなことないっすよ!!以前、リア友とカラオケで得点競争した時に雪華が86点だか出してたんだぜ!!ちなみにゆぅはコーラス的な部分がある歌を歌ったら、コーラス歌ってなくて得点ガタ落ちしたんだぜ!!←」

雪・ゆ「「俺らのカラオケオリティなんてこんなもんさっ!」」

【第3位】2009ボカロオリジナルランキング [your snow]

雪「今日もやってまいりますたーーー!!ついにベスト3ですね!!!さてさてさてベスト3の曲は??







みんな大好きえr…いろは唄です^^

これはほんと神曲ですよね。これでいろはにほへと覚えたぞっ☆」

ゆ「人間の怖さ的なものも覚えたぞっ☆ なんつーの?SMっつーの?w」

雪「SMwwwあれね、犬やら猫やらのとこwwwちなみにゆぅは自称ドS。雪華は友達に お前Mだな って言われます。」←

雪・ゆ「「ん?変態だって??今さらですよそんなの^^ということで3位でした!!」」

【第4位】2009ボカロオリジナルランキング [your snow]

ゆ「はいー、ランキング更新すんの疲れてきたよー(‐ω・)‐☆気になる第4位はぁぁぁ…












Just Be Friendsです!

声をかっらーして叫んだッ!!
いいね、恋。

……恋なんてしねーよ!!!!!

そう、この漢字は『こい』なんて読まないんだっ♪『れん』て読むんだよ。うん(*`∀´*)bビシッ」

雪「そうか。レンだったのか。。。ん?私ですか??もちろん恋してますよ、二次にwww」←

ゆ「おっと、このままだと二人の変人っぷりが露になりそうだ!曲自体はすごくいい曲だから、こっちに構わず聞いてってくれぃ!!<(・_・)」

ゆ・雪「「こいってなーに?おいしいの??(´@ω@)ゞ」」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。