So-net無料ブログ作成
検索選択
いらっしゃいませ[exclamation×2] ゆっくりしていってね(・∀・)ノ ご意見、ご要望、リクなどはこちらへどうぞ[るんるん] yu_uta_yuki_hana☆yahoo.co.jp(☆を@に)
雪華 イラスト ブログトップ
前の10件 | -

イラスト描かせていただいた!! [雪華 イラスト]

いやぁ、、、ゆぅがめっちゃ更新してるねぇ。。。

なかなか更新できなくてすみませんorz

いやね、合宿だりなんだりで結構家にいなかったもので;;;

久々のパソ子だったりするwww

そうそう!!イラスト描かせていただいたんですよ!!

TTCさんという歌い手さんのプロフ画を描かせていただきましたww

TTC_ed.jpg


いろいろ歌っているのですが声が素敵な両声類!!!!

ぜひぜひ聞いてみてください^^



あとは落書きー

100724_174130.jpg

はい、レン君ですよ。

久々に描いたwww

ちょっとうまくいったんでめちゃメモ用紙に書いてますが載せてみたwww


とりあえず今日はここらへんでーノシ

(´・ω・)つ【こめがえーし】


描きオワタ!! [雪華 イラスト]

最近宿題が鬼のように多くて死んでますorz

ムリポ。。。


まぁいいや!!

そうそう、この前ケーキを友達と食べてきましたー><

100710_133223.jpg

キャラメルシフォンケーキですww

おいしかったー^w^

なんか、青春してる感じがしますwww



あ、食べたといえばトマトも食べました!!!!

いいかんじに甘酸っぱくておいしかったです^w^

ちなみに今はこんな感じ。

100711_181721_ed.jpg

おおきくなれよー!!


…まぁ、食べた話ばっかなんで本題入りますよーwww

二ポーンの絵が描き終わりましたーwwwぴくすぃぶにもあげましたよー。

japan完成.JPG


こっちは加工なしバージョン

japan加工なし.JPG

なんか、塗り方が若干いつもと違う。。。

まぁ、これからも絵を描きまくって上達していこう。。。うん。。。

…上達するといいな、、、

さっきプロイセンの歴史の本が届きましたー!!

さすがあまぞんはやいwwww

100712_233346.jpg

これからじっくり読んでいこうと思いまつ!!!


ということで今日はここらへんでー^^ノシ

(´・ω・)つ【続き】


今日は絵茶ー [雪華 イラスト]

リアともと絵茶しましたー

えちゃ.jpg

うん。たのしかったwww

とりあえず今日はそんだけです。ねむいんで寝ます。

コメがえしは次回にさせてください^^;

それではーノシ

放置しててサーセンした^^; [雪華 イラスト]

いやぁ、、、お久しぶりですかね。。。うん。。。

長い間放置サーセンしたっ!!!!!!

いやね、ちょっとね、毎日ね、宿題とかがね、うん。

俺もなんだか最近忙しくてね、、、これからはなるべく放置しないようがんばります;;;;;

それとブログだけじゃなくてデュラも見れてないんですよね、、、18、19話。

見たい。。。けど今日も時間あるかな…?…なさそうだ。orz



…さて、気持ちを切り替えていきますよー!!!!

俺のトマトが大きくなってきました!!!!><
100521_071120.jpg100521_071152.jpg

かわいいだろーかわいいだろー!!!!いやぁ、、、ほんとトマトかわいいです。

これからもたまにトマトの育成日記書けたらいいな!!!


そうそう、ヘタの3巻買いました!!!!!!
なんとツ●ヤに特装版がおいてあったので、こっちを買ってしまいました!!!!><
100522_221453.jpg
やっべーーーーー。ほんとちょっと今回ヒマさんに狙い撃ちされましたよ。

だってだってね、サディクがめっちゃかっこいいんですよ!!!!!!!!!!!!!これなんて俺得ですか!!!!!!

そんでもってそんでもって、ギルがもう…!!!うわあああああああぁあぁぁぁあああああぁぁああああっぁああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(発狂)

…おっとすみません。

あとフェリクスかわいいです。やばい!!!!ひょうわあああああああああああああああああああああああ!!!!

ちび露様もかわいすぎます!!!!ひょうわああああああああああああああああああああああああああ!!!!

あとにーにの神…じゃなかった、髪を結びなおしてるシーンとかあああああああああああうわあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

神聖ローマかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!


すいません、今回はちょっと狙い撃ち過ぎて。ハイ。いや、ほんとサディクのカッコよさパねェ。
おっさんおいしいです、モグモg(^p^)



さてさて、最後に今使ってる落書き帳の表紙でも載せようと思います^^

7178361_m.jpg

前にもべつのノートでこんな感じのものを載せたと思います。

今回はアリスっぽくしてみました!!

ただね、東大ノートなんですけど。。。これはだめだね。うん。普通のキャンバスノートの方がカッターイラストはやりやすいです。
東大ノートだと表面がつるつるしてるので黒く塗りつぶしたのがはげやすいんですよね。。。


まぁ、楽しかったですけどね!!!!



それでは今日はここらへんでーノシ

(´・ω・)つ【こめがえし】


久々の手ブロ [雪華 イラスト]

久々に絵を載せようかと思います^^



手ブロで描きました。

手ブロ久々だなぁ。。。ちゃんとペンタブで描きましたよ。ノートPCのペンっぽいの描きにくくてしゃーないよね。

やっと慣れてきた手ブロ。


短いけど今日はここまでノシ

(´・ω・)つ【こめがえし】


俺様の俺様による俺様のためのRPG [雪華 イラスト]

題名は関係なく、ゲームの話なんですけどね、

今年の夏。。。なんと!!!!!デュラのゲームが出るらしいですね!!!!!!

あぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁああああああぁぁぁああぁぁあぁぁぁ!!!!!!!!

ほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でもPSPなんです。。。PSP持ってないんです。。。

欲しいなぁ。。。

そうだ、これを機にPSP買おうかな…!?ディーバもやりたいし!!!!

でも映画もいっぱいはいるしな。。。お金がないorz

がんばろう、誕生日とかまだ手はアルからね。うん。がんばろう!!!!!!!!

オラ、がんばる!!!!!!!!!!!!!!!



それはそうと、、、


吉田君からのバトンです。RPGバトンらしいです。

自分がRPGゲームの世界にいるように例えてやってみましょう。
タイトルはできたらゲームの名前にする事。


そういや稲妻はサッカーRPGだから含まれる…よね!?

・あなたのキャラ名と性別は?

→雪華ですよー 女の子になるのかな…? 

・肩書や役名はある?

→七色のネット使い。(厨二臭いのは使用です。)

・ゲーム内での職業は?

→魔法使いとかいいよね。ヒールとか使いまくる人間です。
んー。。。まぁ、戦士で回ってきましたし、、、戦士でいきましょうか^^

・得意呪文とかある?

→ウィンガーディアムレヴィオーサ!!!!!!…じゃなかった;;;;

あれだ、十字架を背負え!!!!!←  (ネタわかる人いるかな???ヘタリア3次創作もののネタです。分かる人求む。)

・冒険の目的は?

→世界征服をするためです。^p^

・住んでる場所の大体の感じは?

→ジミナ村。(ネタわかる人はコメで挙手お願いしますwww)

・仲間の職業と名前は?

→じゃあ、、、ここはやっぱり 侑歌 で^^ 職業はあれじゃない??あの歌で世界を救うことを目指す、最近若干リア充と溶け込んでるレン廃wwww

・初期装備は?

→マクモの失敗作の無限(マキシマム)マントじゃないかな??wwwwwww

・所持金は?

→10円ガムが買える程度ですwwww

誰かを導く側?導かれる側?

→私は若干リアルで方向音痴なんで導かれる側でwww

・欲しい乗り物は?

→コシュタバワーにセルティと相乗りでwww^p^

・魔王のイメージは?イラスト描ける人はどうぞ


 tueeeeeee.jpg

はい。手前から順に露様、赤様、サイモン様でごずえます。

きっと露様、赤様が中ボスで…ラスボスはサイモンでしょうwwww

てかサイモン描けねぇ;;;;;;これで勘弁してください;;;;;;がんばったんだよ、、、でもね、サイモンには勝てなかった。。。


フィールド歩いてて最初の敵は?

→きゃt……いや、、、リア充だな。

・あなたの攻撃です

→デラックスボンb…\(^p^)/

・戦闘勝利!!キメゼリフは?

→褒めろー!!たたえろーー!!!俺にひざまずけぇーーー!!!!!((

・相手に仲間はいる?

→うーん。。。どうでしょうねぇ。。。謎に包まれてる方が面白くないですか??(黙

・大ピンチ!!どうする?

→よぉし!!!…といいながら敵に土下座←


・とどめの必殺技は?

→でらっくすb…デラックスボンバー!!!!!!

最初はね、、、自重しようかとも思ったんだ。だけど必殺技だしね。必殺技と言ったらこれしかないでしょうということでデラックスボンバー!!!!!!!


無事にエンディング!!
最後に次の職業を誰かに例えてまわしてみよう

きっとgdgdのまま終わるのかな。


戦士→
魔法使い→ククリ
僧侶→トマ
盗賊→
魔物使い→
吟遊詩人→
賢者→
勇者→ニケ


キャラ名しか書いてねぇwwwwうん。
フリーです^^

次はあなたの番よ!!!!

↑よくED終わって次回作があるやつとかは次回作の最初のとこで前主人公とかがいうよね。

(´・ω・)つ【こめがえし】


眠いです。 [雪華 イラスト]

いやぁ、昨日は騙してしまってすいませんでした^^;

エイプリルフールだったのでね。まぁ、そのエイプリルフールの記事をいつまでも一番上にしておくのもどうかと思ったので更新です。

まぁ、描くことないんですけどね。

昨日の記事の冒頭は本当に嘘なんで^^まだまだ続けますので!!!

あ、今テレビ東京国際アニメフェアの話をスッキリでやってます!!!!知られざるオタクの世界とか、オタクのためのオタクの祭典とか言ってますwww

けいおんの話題も上がってましたねwww

あとあと、さっきのオタク川柳で「手をかけて 育てた息子の 嫁二次元」ってのがあって爆笑しましたwwそれオレのことですが何かwww

オタク特集すげぇwwww

ちょ、今ナレーションの人がwww二次会でっていう言葉を二次元でって言い間違えたぞwwwwオイwww

分かる川柳が出てくるwwwオタクストーリーとかwwww川柳で作ったストーリーがすごく分かりすぎて爆笑ですがwww

綾波のコスしとるしwwwでもスカートがちと長いぞwww

今日のすっきりおもれぇwww

てゆか、スタジオの皆さんちょっとオタクをどんな目で見てるんですかwww

あ、特集っぽいの終わった;;;;

まぁいいや。落書き投下しますよー^^逃げてー!

ちゅどーん。

aiyaaaaa.jpg

バランス悪ッ!!あいやー;;;なんか、あぁ。。。乗せてよかったんですかね;;;;

ちなみに左上のは「髪おろしたのかわいいよね」ってかいて髪ほどいたにーにらしき何者かを描いてます。

二発目ちゅどーん。

dare.jpg

誰?カナダ…のつもりだよ!! 彼が描きたくなったんです。

3発目ちゅどーん。

nerutan.jpg

ねるたん、素敵な歌をありがとう。。。

4発目はのせようか迷って、次回にまわすことにしました^^

今日はここまでです!!!!

それではーノシ

(´・ω・)つ【こめがえし】


じ、、、実はさ…、、、 [雪華 イラスト]


大変だぁあ!!!!!ちょ、どうしよう!!!!!!!

あああぁぁぁぁあぁぁああぁ!!!!!!!!!!!!!!


親から、今日限りでPCやめろ宣言を受けたんだぁあああぁぁあ……!!!!!


どうしようどうしようどうしようどうしよう…!!!

もしかしたら今日の記事でソネブロも最後になるかもしれません…!!!

pixivも最後になるかもしれません…!!!

俺はいったい何をしたっていうんだ…!!!!!

あぁぁこんなことならもっと毎日更新すればよかった…!!!!!

すみません;;;;ホントに…;;;;

半年。。。長いような短いような…。。。

このブログでたくさんの人に出会えました・・・。。。

いつか。。。きっと戻ってきたいと思っています。。。ブログのきっかけは本当に単純でしたが、ソネブロにしてよかったです。。。

もっともっと、絵を載せたりしたかったです。。。

とりあえずは今日限りで私の記事は更新しません。。。今のところ戻ってくるかは未定です。。。

みなさん、、、今まで本当にありがとうございました…!!!!!

(´・ω・)つ【ここから本題!!!&こめがえし!!!】


あいやー届いたよーアマゾンスゲー [雪華 イラスト]

届いたーーーーーー!!!!!!!!!さすがアマゾソ仕事早すwwww

これですよこれ!!!!
100325_160338_ed.jpg
キャー静ちゃんかっけえ!!!!イザヤうぜぇ!!!!!wwww

早速3話見ましたwww高画質www高画質であははははあはあははははっ!!!やってたよ!!いつもPCでみてるんで画質残念なんですよね。。。

ドラマCDもおもろかったです。イザヤ自分が変な人って自覚してたんだwwwだって、電話来てにやにやしてて周りには変な人って思われてるだろうな的な発言を自分でしてたんですよ!!!!

とってもイザくてぷまかったです、ごちそうさまでした(^p^)

今日は長いですよ。とりあえず落書き載せますね。

100325_105058_ed.jpg
途中で力尽きたwwwwヴァルガス兄弟大好きですけど途中で力尽きましたwwwサーセンっ;;;


100324_170246_ed.jpg
アルフレッドですよ。手がなんか大変なことになってるけど気にしない☆ちょっと本家っぽい目で描きました。うん。駄目だ描けんwwwHERO大好きだよ!!!!

さてさて、相田さんからバトンも回ってきました。テンション高いんで早速やってみようと思いまつ!!!

【アンカー禁止バトン】

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい

●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
鈴奈ちゃん
6さん
吉田君
七不思議さん
七海さん

6人じゃないけどいいやっ☆ あ、スルー可ですんでwww
●職業は?
高校生…になるところ。きっと青春は二次元への萌えで埋まるであろう。←

●趣味は?
絵を描くことー。シエスタも好きー。ネット徘徊ー。←

●好きな男性のタイプは?
え?あ、俺の嫁たちですが何か?

●特技は?
勇者様のようにサニーサイドアップ!!!ができます。(嘘です)てか、このネタわかる方います?
       <↑目 玉 焼 き と書きます。>
●持っている資格は?
漢字検定3級、英語検定3級、数学検定準2級。

●貴方が愛する人へ一言
みんな大好きだ!!!!愛してる!!!!!!だからこそ、俺の嫁たちの方も俺を愛するべきだよねぇ。←←

●好きな食べ物
れんこん。レンコン。蓮根。

●嫌いな食べ物
ナス。アーサーのスコーン。

●好きな人は?
え?あ、じゃぁデュラはもう全員ですよ!!!!!みんな大好きですよ!!!!!!APHは強いて言うなら芋兄弟とアルフレッドとヴァルガス兄弟。あ、誰?も好きだったりするよ。他の作品にもいっぱいいますけどね!!!!!あと、このブログに来てくださる皆様!!!!今日の紹介はこれだけにしときます^p^

●回す人を紹介して!
鈴奈ちゃん…俺の親友。というかもうカレンダーがあるんでけっこn(ry
6さん…すごくいい人。そして気が合う大事な友人でございます><
吉田君…一緒に地球にやさしい世界征服をたくらんでいます。← 吉田君、大好きだよっ!!!
七不思議さん…バトン受け取ってくだすったり、コメントをよくくれる心やさしい方です^^
七海さん…めちゃくちゃかわいいにーにを描いてます。にーにかわいいよにーに!!!!マイピクしてもらってるいい人!!

●今まで年上と付き合ったことある?
え、そりゃあもう俺の頭の中でなら現在進行形ですYO!!

●この気持ちは負けない!ってのあります?
ぎっぷりゃ!!!!!そういえばどうでもいい話ですけど鋼錬の荒川さんって衛藤さんの弟子なんですよね。(マジで関係ない。)

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
せんせー!バナナはおやつにはいりますかー!!!てかことで荷物の準備。

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
どうなるんでしょうね~wwwとりあえずフランシス並みに変態になる恐れがあります。

●好きなお笑い芸人は?
分からん。。。芸人とかわからん。。。まぁ、我が家とか好きですよ。

●自分を動物に例えると?
鳥ですね。リアルネタですが。。。

●最後の発信履歴は?
3月22日14時36分です。電話はめったにかけません^^

●最後の着信履歴は?
3月25日10時11分です。着うたは裏切りの夕焼けだったりするお!!!www

●好きな芸能人は?
健君としょこたん。

●人生において大切だと思うことは?
ものごとをJKすること。(情熱的に考える)あと空気を読むことかな。

●最近あった面白いことは?
面白い。。。う~ん。。。ウザヤがイザイくらいですかね…?←

●貴方は犬派?猫派?
猫かわいいよ猫ハァハァ(´∀`;)

●好きなヒーローは誰ですか?
AKYなアルフレッド。あと、電凹。

クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
クラシックわかんないよ。。。ゴメン貴族。。。

●この1週間内で買った一番高いものは?
デュラの完全生産限定版のDVD二巻。

デスクトップ壁紙は?
デュラの公式のやつ。でも最近変えようか悩み中。

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
D-POPおいしいです。いろんな味楽しめて得した気分になるよね!!!

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
(レトルト)ぱすたーーーです。グラタン風らしいです。

●最近頭に住みついてる人は?
ウザヤさんとギルベルト。

●ロマンチストですか?リアリストですか?
ロマンチストと言い張る変態です。

●好きなゲームは?
PO☆KE☆MO☆N!!!

●身体の萌える部位はどこ?
鎖骨ですね。鎖骨ですね。(大事なことなので二回言いました。)

●今ほしいものは?
サンホラのCD。劇場番ヘタリアの前売り券とCD。CD多いな;;;

●萌えるシチュエーションは?
えー、どんなのでもいけますよwwwまぁ、後ろからギly(強制終了

●明日の予定は?
学校で離任式ですん。なんか全校の前でいなくなる先生に挨拶せにゃならんとです。

●今聞こえてくるのは?
サンホラの冥王。…暗っ!!www彼女と同じよにー♪愛してーるー♪

●好きなキャラクターは?
え?あ、じゃぁデュラはもう全員ですよ!!!!!みんな大好きですよ!!!!!!APHは強いて言うなら芋兄弟とアルフレッドとヴァルガス兄弟。あ、誰?も好きだったりするよ。他の作品にもいっぱいいますけどね!!!!!今日の紹介はこれだけにしときます^p^  (コピペ文だったりする。)

●最近ハマったものは?
デュラララ!!ですね。大好きです。あと絵師ダラ。まだ参加したてだけどいろんな人と絡めて楽しいですww

●好きな声優は?
杉田さん。神谷さん。

●カラオケでよく歌う曲は?
リグレット。目指せポケモンマスター。バタフライ(デジモンの)かなりの高確率で歌います。

●今使ってる携帯の機種は?
ドコモのSH-05A

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
二次元。キリッ(`・ω・)ь

●好きな本を1冊挙げるとすると
デュラ。あ、一冊じゃない。。。 あぁ最近ほんとデュラ熱ヤバいな。

●誰の歌声が好き?
害さん、げろりん、ASK、ねるたん、リモーネ先生、ひと里さん。

多いなwww害さんの声がすごく好きです。

●思い出の1曲は?
ボカロと歌ってみたにはまるきっかけとなった『七人のDear』

●最近頑張ったことは?
明日の離任式の文章を書けとの知らせが今日来たので急いで書いてました;;;

●好きなキャラの共通点は?
なぜか厨二病。なぜか紅眼。 ほんとこれかぶったの偶然なんだって!!!

●一番好きなアーティストは?
サンホラ。あらまりさん良い声です。(詳しくはわかんないですが;;;;)

●憧れの人は?
自由に生きられる人。狩沢さんとかみたいな。

●眼鏡かけてる?
かけてる。赤いの。

●好きな色は?
赤とか好きです。あと黄色も好きです。でもミク色ですよね。

●目玉焼きにかけるのは?
サニーサイドアップ!!!!!…おぉっとすいません、醤油です。

●個人的に武勇伝だと信じてるのは?
ごめん、よくわかんないや。

旅行したい場所、国は?
世界一周でいいじゃない←。あと沖縄!!!

●日和でパロといえば何を思い付く?書ける人は詳しく!
ごめん。日和ほとんどわかんない。。。

●アニメ化してほしい話
話?まぁ、アニメ化してほしい漫画なら胡鶴捕物帳です。おもしろいですよ^^

●夜あなたの夢にあなたの好きな人物(キャラ)が登場するなら、どんなシーン希望?
どんなシーンでもwwwあ、前に子ギルが夢に出てきたり、ウザヤさんが二日続けて夢に出てきたりしましたよ←

●好きな人物(キャラ)に言われたいこと
俺のみそ汁を作ってくれないか…?← www古っwwwそしてベタすぎるwwww
いや、好きなキャラと話せるなら何でもいいです!!!!話せればおkです!!!!

●ドラえもんの道具をひとつだけ使えるorもらえるとしたら何にする?
断然もしもボックスです。それで「もしも、俺が自由に二次元に行けたら…!!!」という。
完璧ですね!!!!!!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

おつかれさんっしたー。今日の記事長くてごめんよ;;;


追記(26日)

デュラの12話見ましたーーーー!!!!!そしてDVDについてきた、書き下ろし小説読みましたーーーー!!!ということで感想。

※以下ネタばれ注意!!!

とてもいい最終回でしたwww←冗談です。もう1クール終わっちゃいましたね。。。あと半分。あと12話。


いやいやいや今回もよかったよ!!!!!なんかねぇなんかねぇ、イザヤがうざかったwwww

いつも以上にうざかったwwwwwでもってついにネカマ事実が公開されましたね!!!!!

甘楽ちゃーんwwwwてか、イザヤが「ひどいです、ぷんぷん!!!」とか「フフゥ♪」とか書いてるの想像すると爆笑するのですがwwwwシュールwwwシュールすぎる光景だwww

セルティかわいいおセルティ!!!!いやぁ新羅とセルティには幸せになってほしいよね、ホント。

そしてそして新羅ドM疑惑wwwwなんだあいつwwwあ、変態かwww←

ドタチンかわいいね。「その名前で呼ぶなっ!!!」なんだあれかわいいぞwww

最後の帝人君かわいすぎるんですがwwwwwちょっとちょっとwwwwwほっぺ真っ赤にしてwwww

もうお嫁においd(ry

次から、おpが新しい曲になるんじゃないかな??どんな曲か楽しみです^^


さてさて、小説の感想ですが。。。

来神時代ktkr!!!!!

やっべなんだこれ、あれか?俺得ってやつか!?!?

やばいやばいwwwwwもうほんと俺得だなwwwwwktkr!!!!ktkr!!!!!

ブラッディ・ホワイトデー怖すwwwwいやぁ、来神高校すごいよね。うん。

そんでドタチンがなんかいっぱい出てたwwwwドタチンかわいいwww表の番長とかwwww

だめだ、内容が全く分かんないと思いますこんな文じゃあ。。。wwwwでもテンションが高すぎるんでね!!!!!!

もういいや、これ以上書くと暴走がひどくなるんでここらへんで強制終了したいと思いまつ!!!!

ではではノシ

あ、追記したらゆぅの記事を下に追いやってしまった;;;;ごめんよゆぅ;;;;
……ゴメン(´・ω・)……。。。

(´・ω・)つ【こめがえし】


テンション高いお!!!!! [雪華 イラスト]

こんちわー!!!!!テンション高い雪華ですどうもー!!!!!!

今日はイラストだりなんだり載せますよ!!!!!!!

まぁ、イラストの前にこれ!!!!

100320_175039_ed.jpg

偉大なる母上がゲーセンでとってくれやした!!!!!!!キャーひたぎーーーーー!!!!!!

ひたぎかわいいですよねひたぎ!!!!!!!これは時計です^^

ちなみに私はなでこ大好きです。かわいいです><ひたぎも大好きです。てか、化物語の女の子たちは皆可愛いです^^うちにおいで!!!!!!!

さてさて、次はいろいろ片づけてて発掘したカッター作品。作品…なのかどうかは微妙ですがwww

100320_142025_ed.jpg

これ、元はフッツーのキャンパスノートです。赤っぽい色のやつ。何がどうしてこうなったかというと、

とりあえず、黒の油性マーカーで塗り塗り。んで、それじゃつまんないなーと思いカッターで削りました。

真ん中にいるの??…あぁ、ミクらしき誰かです。個人的には月がよくできたなと^^コンパスも使わずにきれいに丸を作れました!!!!

まぁ、これ黒の油性ペンめっちゃ消費するんですけどね;;;楽しいですよ。俺はこういうことをして暇をつぶします。←

さて、絵に入りましょうかね!

普憫祭りです。一日で二枚。

7671.jpg

fubin.jpg

一枚目は絶滅危惧種のギルを目指して。二枚目はプチキャラチックに。

なにがどーしてこーなったwwwwww

どうしてこんなにギルギルしてるんだオレwwww

あれですよ、リア充爆発させる前に俺の普憫への愛が暴走して自分で爆発しました的な。うん。

あー、ヘタリアの映画みたいです。映画の公開日がちょうど私の誕生日なんですよね!!!!!

6月5日!!!!!あぁ、運命なんですねわかりまs((


まぁいいや。ちょっとギルギルしすぎなんで最後に帝人君。のつもりwww

6117189_m.jpg

帝人君には笑顔が似合います。

3巻読むと本当にそう思いますよ><あぁぁああぁぁあ切なくなってきた;ω;

あの、ニコにあるピッチ変更のデュラのカラオケシリーズすごいですよね。帝人君マジカラオケマスターwwww

あとあとゆまっちのポケモンwwwwあれはすごいwww

イザヤンにはペテン師あいすぎだと思います。ほんと。この厨二!!!!!!

そうそう、どうでもいいんですけど昨日指痛いなーと思って指を見たらいつの間にか切り傷ができてました。。。

右手の薬指なんですけどね、あれだ!!妖怪カマイタチ参上ー☆の仕業ですね!!!!←

それではー^^ノシ



(´・ω・)つ【コメがえし】


前の10件 | - 雪華 イラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。